202 -家族団欒-

今朝は、5時半前に実家に到着しました(^^;)
それから、一眠り…
と思ったら、起きたら11時でした(^^;)



で、起きたらめっちゃ暑くて…(^^;)
ということで、アイスを食べがてら、兄ちゃんと峠まで観光に…(^^)


なぜか、往復運転することに…(^^)
でも、今日はめっちゃドライブ日和だったから、運転してたら気持ち良かったー(^^)
久々に運転したんだけど、ほとんど感覚は鈍ってない感じで…(^^)
でも、相変わらずバックはできなくて…(^^;)
だけど、久しぶりの運転は楽しかったー(^^)




そして、約1年振りに家族全員集合(^^)
一応、学校はあったんだけど、今日はお休みして、お泊り会の最中です(^^)


久しぶりにめっちゃ酒飲んで、すごいほろ酔い気分の中、このブログを書いてて、明日の朝にはもう札幌に戻らなきゃいけないのは…(^^;)
ホームシックってわけではないけど、少し寂しくて…(^^;)


でも、学校も仕事もあるから、戻らなきゃならないし…(^^;)
次は多分、9月とかだろうし(^^;)
ホント、どこでもドアがあればなぁ…なんて、つくづく思います(^^;)



まあ、そんな感じで、残り僅かの家族段団欒の時間を楽しみたいと思います(^^)