203 -念願の-

ずっと前から入りたかった、温泉にやっと入れました(^^)v
普段はシャワーで済ませてるから、久しぶりにリラックスできたし、肩凝りもなんだか解消されたみたいだし(^^)
温泉さまさまですなぁ(^^)


で、今朝地元を出発して、夕方には札幌に到着(^^;)
ホント、あっという間の帰省でした。
でも、久しぶりに家族が揃って、嬉しかったです(^^)
やっぱ、家族が一番だなぁって改めて思いました(^^)

ハタチ最後に、良い思い出ができました!



そういえば、帰りもバスで帰ってきたんだけど、いろんな意味で快適じゃなかったです(´Д`)
でも、汗かいたから、少しは痩せたかなぁ(^^)笑




それはさておき、リフレッシュできたから、また明日から仕事頑張ります(^^)!
勉強も本腰入れて頑張ります!




働く幸せ~仕事でいちばん大切なこと~

働く幸せ~仕事でいちばん大切なこと~

やっとこ今月の1冊目(^^;)
アルバイトといえど、働けるってすごい幸せなことなんだなって思いました。