204 -新たな1年-

今日から、仕事に復帰!
予想通り、仕事がたまりまくってました(^^;)

午前中はほどほどに仕事は消化できたんだけど、午後からはあんまり進まなくて…(^^;)
しかも、今日は3時までの日だから、あっという間に終わっちゃって…



でも、今日は嬉しいことがたくさんあって…(^^)
実は、今日は自分の誕生日なのです(^^)v
まあ、21歳になってしまったわけなのです(^^;)
この1年の目標は、「日々精進」!
毎日、ほんの少しでいいから、成長していきたいと思います(^^)
そして、もっと時間を有効に使って、何事にも全力投球していきたいです(^^)
それと、どんな些細なことでもいいから、学ぶ姿勢は常にとるつもりです!
失敗から学ぶことの方が、成功から学ぶよりも、何十倍も価値があると思うから。


ということで、21歳最初の失敗をしました。
まあ、失敗っていうか、絶対にやっちゃいけないことをしてしまいました。
めっちゃ悔しいし、落ち込んだけど、これでまた一つ成長できる気がします(^^)



こんなことがありつつも、今日はやっぱりハッピーな気分です(^^)
先輩方から、おめでとうって言ってもらえただけでも嬉しいのに、昼ご飯やら、ケーキやら、ティラミスやら、いっぱいプレゼントをもらいました(^^)
おかげで、体重はますますやばいことに…(^^;)

それはさておき、誕生日とは全く関係ないけど、授業は早く終わるし(^^)



ホント、人の暖かさを感じた一日になりました(^^)