205 -お疲れちゃん-

今日は朝から雨と風がすごくて、嵐のような天気で…(^^;)
ホントは自転車になんか乗りたくなかったんだけど、理由があって、自転車通勤しました。

で、その理由とは、仕事中だけど、時間をもらって、学校に行かなきゃならなかったのです(^^;)
インターンのガイダンスだったから、行くっきゃなくて…

受け入れ企業が今年はめっちゃ少なくて、困ってしまいます(´Д`)
一番、行きたいところの名前はないし(´Д`)

あとから出てくるのかもしれないけど、それを待ってるうちに、チャンスを逃したら、行けなくなっちゃうし…

悩むなぁ(´・ω・`)


でも、今日中に決めなきゃならないし。
どうしましょ。

とりあえず、ダメもとで希望出しといた方がいいよね(^^;)
出さなかったら、きっと後悔することになるだろうし。




まあ、そんな感じで今日は学校に2回も行ったわけで、さすがに疲れたからか、2講目の途中でうたた寝してしまいました(^^;)
聞きたい講義だっただけに、めっちゃショック。
もっと体力つけなきゃなんて思ったり(^^;)笑



とりあえず、今日は疲れたから早く寝たいところなんだけど、いろいろとすることが山積みで…(^^;)
でも、明日も仕事あるから、ほどほどにして寝ます(^^)