206 -ついに-

この前から、後輩できたなんて言ってたけど、
本当の意味で後輩ができそうです…(^^;)


というのは、今日、面接に来た人がいるんだけど、店長の話によると、その人を採用するらしく…(^^)
まあ、その人が今自分のやってる仕事を一緒にやることになるらしいのです(^^;)


みんなに迷惑かけてる分、一緒にやってくれる人ができることは嬉しいんだけど…
その反面、自分の仕事が少し減っちゃうわけで…(^^;)
出勤するまではわからないけど、どっちかと言うと、ショックの方が大きくて…(´・ω・`)


でも、当然、自分が仕事を教えることになるわけだから、ものすごく責任感をもって仕事しなきゃって思うし、この半年間の仕事をフィードバックできるって考えたら、いい機会なのかも(^^)
自分の成長にもつながると思うし(^^)



そんな感じで、すごいポジティブ発言だけど、内心はかなり複雑で…(´・ω・`)
まぁ、基本ネガティブ人間だからしょうがないけど(^^;)



とりあえず、後輩ができようができまいが、自分のやることは変わらないので、毎日必死にやるだけです!