207 -Holiday-

今日は休み!
ということで、先輩宅で焼肉(^^)♪


途中、アクシデントが発生したけど(^^;)
いっぱい食べて、いっぱい笑って、とにかく楽しかったぁ(^^)



学校が無ければ、もっと遊べたのに…(´・ω・`)
でも、出席とる授業だし、休むの嫌いだし(^^;)

なんか、めっちゃ真面目っぽく聞こえるけど、休むとなんか罪悪感があるし…(^^;)
そんなこと感じずに、休めるもんなら休むし、その分働きたいけど(^^;)



休みの日でも仕事のこと考えちゃうくらい、仕事好きだし(^^)!
これから先、何かと迷惑かけちゃうし、ちょいと面倒なことが増えちゃうけど、楽しんで仕事することには変わらないし(^^)



明日は日曜恒例?の遅番(^^)
いろんな意味で大変そうだけど、頑張ります!


早くシフト表出ないかなぁ(^^)