212 -出戻り-

昨日、結局学校終わってから行ったんだけど…
なんだかうまく丸め込まれてしまいました(^^;)笑

結構、粘ったんだけどなぁ…(^^;)
まあ、来月は日数と時間が少ない分、残業はOKらしいので、そこで稼ぐしかないみたいですorz





ホント、諸事情により家には極力いたくないから、休みはいらないんだよねぇ…(^^;)
できれば、どっか1日でいいから休み削って欲しいんだけどなぁ(^^;)




まぁ、もしかしたらどっかで出勤させてくれるかもしれないので、そのことを期待するしかないですな(^^;)

そして、今日はこれから授業なんだけど、終わった後、たった30分くらいだけど、また職場に戻って仕事?してきます(^^;)
一応、タイムカードは押してきたから、いわゆる、ただ働きってやつになりますが(^^;)
まぁ、先輩からヘルプ要請?きたから、しょうがないんだけど(^^;)仕事溜まってることだし、明日休みだし。

でも、ホント家にいたくないから、明日休みでもあんまり嬉しくないなぁ…(^^;)
でも、とりあえず、することたくさんあるからなるべく早く起きてやることやろう(^^)