213 -惹かれるもの-

昨日の帰り、結局仕事しに職場まで行ってきました(^^)
まぁ、行った意味はほとんどというか、全く無かったんだけど(^^;)
でも、仕事は少しできたから良かったです(^^)



それはそうと、この前街中歩いてて、たまたま発見したんだけど
Manhattan Portageとtommy girlがコラボしたメッセンジャーバッグを背負った人がいて…
そのバッグがめっちゃかわいくて、少しだけうらやましくなってしまいました(^^;)
リュックはずっと前から探してるんだけど、なかなかビビッとくるのがなくて(^^;)
というか、あるにはあるんだけど、価格的に厳しくて…(^^;)笑

てか、バッグよりも靴(スニーカー)に惹かれちゃうことの方が多くて(^^;)


まぁ、バッグとか靴に限らず、仕事柄、服とか見るの好きだから、ウインドウショッピングとか、雑誌は何時間でも見れちゃいます(^^)
またアウトレット行きたいなぁ…(^^)




そういえば、今日iPad発売らしいけど、これにも惹かれちゃいます(^^)
でも、本はやっぱり紙派です!