214 -不調-

今日は朝から不調、というかダメダメdayでした…(^^;)

まず、朝は早起きできたまでは良かったんだけど、その後が不調で…
?@ゼミのテキストの内容をまとめたものを書いてたルーズリーフを家に置き忘れる
?A家出る時に自転車の鍵持ってたはずなのに、なぜかなくなり、スペアの鍵を取りに行くはめになる(帰って来てから発見しました)
?B仕事中、ハサミで手を切る
?C仕事中、PDFの印刷をしようと思って、OKを押したと思ってたら、どうやらキャンセルを押してたらしく、プリンターの前で待ちぼうけ
?D昨日の帰りから、iPodのヘッドホンが故障気味
?E授業中、計算間違える
?F帰り、雑誌を買いたくて本屋さんに行ったのはいいけど、その雑誌が置いてるスペースで立ち読みしてる人がいて、よけてくれるのを結構待ってたんだけど、全然よけてくれる気配がなくて、結局何も買わずに出てくる
その帰り、偶然仕事帰りの先輩達に遭遇(^^)


まぁ、そんな感じで今日はホントダメダメでした(^^;)


特に、ハサミで手を切ったのは、当たり前だけど、痛かったぁ(´;ω;`)
お客さんがレジに商品を持ってきて、それについてるプライスを切るんだけど、別に急ぐシチュエーションでもなかったから、自分でも、なんで手を切ったかがわからないんです(^^;)
その異変を察知したのか、お客さんは袋いらないと言って足早に帰って行きました(^^;)笑
申し訳ないと思いつつも、超緊急事態だったからしかたない(^^;)


明日はいい日になりますように…(^^)