216 -今年初-

時間経つのはホントに早くて、今日で5月は終わり(^^;)
一つ歳をとって、まだ10日くらいしかたたないけど、全然実感はないです(^^;)


ただ、相変わらず時間の使い方は下手くそだなぁと日々反省してます。
でも、少しだけお金の使い方は変わったかなぁ(^^)
一応、毎日家計簿をつけてるんだけど、今月は実家帰ったりしたはずなのに、今年初の黒字(^^)v
まぁ、毎日買って食べてるとはいえ、外食がほとんど無かったことと、ただ単に遊びに行かなかっただけかもしれないけど(^^;)


でも、いつお金使うかわからないから貯めとかないと(^^;)



明日も休み(^^;)
でも、結局今日PowerPoint全く作ってないから、それを考えたら休みでも良かったかも(^^;)
とはいえ、たった2〜3時間で出来るようなものになんてしたくないし、できないし…
PowerPoint買おうか迷うけど、高いんだよなぁ…(^^;)
とりあえず、ソフト増やす前にパソコンを変えたい!