226 -チャンス到来-

ここ最近、ずっと短時間でかつ、不規則睡眠してるから、めっちゃ眠いです(^^;)
授業中は知らない間に瞼が閉じていく…(^^;)


とにかく、眠いしかでてきませぬ(^^;)笑


レポートは終わりそうで終わらないし(^^;)
もう8割5分はできてるんだけどなぁ…(^^;)
いかんせん、考察のしかたがわからないので(^^;)





それはそうと、タイトルの通り、チャンスが到来したかもしれません(^^)v
というのは、仕事中に学校から電話着てたんだけど、仕事中は携帯持ってないから、休憩中に携帯見たら、着信あったから、かけ直してみたら、就職部でした。
で、昨日就活関連のガイダンス?みたいなのあったから、そこで記入漏れでもしたのかなぁなんて若干思ってたら、全然違って…
インターンについてでした(^^)
この前から、選考漏れしてて、研修先が決まってなかったんだけど、一次選考の第一希望にしてた企業に他の学校がキャンセルしたから、行かない?とのことでした(^^)
もちろん、即決!




とはいかず…(^^;)
内心はめっちゃ行きたいし、即決したかったけど、仕事が…(^^;)
しかも、タイミング悪く店長は今日休みだし(^^;)

でも、早く決めないと他の学校にその枠をとられちゃうかもって感じらしいので、今日中に返事しなきゃと思って、先輩に店長の電話番号教えてもらって、授業の合間に電話しました(^^;)
とりあえず、え(゚Д゚)
って言われましたが…(^^;)

まぁ、一応OKはもらえたので、ソッコー就職部に電話。
担当の者帰ったので、明日連絡させますとのこと(´Д`)

わざわざ休みの店長に電話する必要なかったじゃん(´Д`)みたいな(^^;)



まぁ、他の学校に枠を取られてないことを祈って、明日の仕事中は珍しく携帯持って、電話を待ちます!