227 -なんとか…-

なんとか2つの山場はクリアしましたv(^^;)
朝起きてから、マッハでレポート完成させて提出(^^)v
…できたのはいいけど、メールで提出だから、しようと思ったらパソコンが固まり…(゚Д゚)
なんとか回復はしたものの、危うく仕事に遅刻するとこでした(^^;)
まぁ、激チャリしたから、ちゃっかり5分前には着いたけどv(^^;)

で、今日は仕事が1時までだったんだけど、ちょっとめんどくさいことに当たっちゃって、結局1時半上がり(^^;)
それから、急いでご飯食べて、今度は授業に遅刻しそうだったから、駅まで激チャリ(^^;)
なんとか地下鉄に乗れましたv(^^;)


で、もう1つの山場というのが、今日ゼミだったんだけど、発表しなきゃならなくて…
そのパワポもぎりぎりで完成しましたv(^^;)
でも、社会人さんとペアを組んでたんだけど、その社会人さんが喋ってくれて、自分はパワポを進めるだけで(^^;)
それはいいとして、パワポ見ないで喋ってくれたから、もちろん他の人もパワポ見ないし(^^;)
まぁ、作った意味ないよね(^^;)


そんな感じで山場は何とか乗り越えたけど、一番の山場はいよいよ明後日。
なんとしてでも乗り越えます!!