230 -ついに-

今日も暑かったですなぁ(^^;)
少し動いただけで、汗がにじむ…(^^;)
まぁ、ただ単に運動不足なだけなんだけど(^^;)


でも、その割には全然痩せないんだよなぁ…(^^;)
薄着の季節だから、目立ちます(^^;)笑



それはそうと、遂にパソコンを買ってしまいました!
Vistaなんて使ったことないのに、それを超えて、OSは7です(^^)v
とりあえず、Officeも入れてもらえたことだし、容量もなかなかなものだし(^^)
ということで、早速レポートやろうかなぁ…(^^;)
まぁ、とりあえずしばらくの間はおもちゃになりそうです(^^;)


でも、おかげで明日給料日だけど金欠です(´Д`)
1ヶ月くらい、できるだけ節約します(^^;)