231 -快適-

本日のブログはPCからの更新!
まあ、昨日のブログを読んでくれた人は想像がつくとは思いますが、新しいPCからの更新です(^^)

全然使いこなせてないけど、前のパソコンと比べたら(当たり前だけど)動作が格段に良いので、ネットサーフィンもついついはかどってしまいます(^^;)笑


で、今ブログ書きつつレポートやってるんだけど、予想以上に書く量が多くて、チーンって感じです(^^;)
でも、明日までに仕上げなきゃ(^^;)
これで、今日も徹夜確定かな?笑


まあ、それはさておき、今日は仕事が休み。
ということで、かなり久しぶりに髪を切ってきました(^^)v
とは言っても、たいして長さは変わってないんだけどね(^^;)
でも、久しぶりに縮毛をかけたんだけど、ビフォーアフターに自分でもびっくり。笑
しかも、半年ぶりくらいに黒染めまでしちゃったから、なんかしっくりきません(^^;)


ホントはまだまだ黒染めしたくなかったんだけど、一応来週、就活関連のセミナーがあるから、それに向けてちゃんとしておこうと思いまして・・・(^^;)
夏休みにもインターンに行くことだし(研修先は決まってないけど)、徐々に就活モードに入りつつあります(^^;)
とは言っても、実際は全然だけどね(^^;)笑


とりあえず、来週のセミナーは服装自由ってことにはなってたけど、当然、スーツ着用になるわけで・・・
肝心のスーツがはまるか、めっちゃ心配です・・・(^^;)