232 -びちゃびちゃ-

いやー、実に眠い(^^;)
やっぱり、2時間睡眠はきついですなぁ(^^;)


操作がさくさく進むと、いろんなことしたくなっちゃって(^^;)笑
気付けば、4時でした。
で、結局集中が切れてレポート終わらなかったから、6時過ぎに起きてマッハで作成。
またもや、仕事に遅刻するとこでした(^^;)



仕事行ったら、みんなに髪型に気付かれ…(^^;)
ごまかしたつもりだったけど、無理でした(^^;)笑



それはさておき、今日の雨やばかったぁ(^^;)
そんな中自転車乗ってたら、まあ足とかカバンとかびちゃびちゃだよね(^^;)

まるで着衣水泳してるみたいでした(´Д`)笑
そんな感じだから、買い物にも行けず…

明日、起きてから出勤前に行ってこようっと(^^)



そういえば、さっき高校の先生から電話きて、かなり焦ったけど、久しぶりに声聞けて良かった(^^)

明後日、頑張って早起きしなきゃ(^^;)笑



全開の唄

全開の唄


見事初回盤ゲット(^^)v
これから聞きます!
楽しみ(^^)♪