233 -え・・・-

この前、仕事に危うく遅刻しそうになりながらも、なんとか完成させて提出したって言ってたレポート。
2、3日で採点して返信(メールだから)するって言ってたのに、なかなか返ってこないから、メール自体届いたのかめっちゃ心配だったんだけど…、今朝返信メールがきてて・・・
添付ファイルはさすがに携帯じゃ見れないから、さっき見てみたんだけど・・
それを見て唖然。




ワードの文章にしては容量が大きいから、すごいたくさん講評でも書いてくれたのかと少しだけ期待してたら・・・
自分が作ったレポートの表紙の空きスペースにたった3文字
評価A


・・・マジで?!
みたいな(^^;)
なんか、あんなに頑張って作らなくても良かったんじゃないかなあなんて思ったり。
多分、もうあんなめんどくさいレポートをやることは無いと思うけど…



でも、早め早めに取り掛からないと、来月が大変なことに・・・




それはそうと、明日早起きできるかなあ。。。