238 -ショック-

今日はショック続きでした(^^;)
まず、パソコンを買い替えてから1週間経ったんだけど、ずっとiTunesの移動のさせ方がわからなくて…(^^;)
ネットで探した方法を試しても、なかなか出来なくて、また1からインポートし直しかなんて思ってたら、偶然、できちゃって…(^^;)笑
あんなに簡単にできるものなのかと、夜中の2時くらいにショックを受けました。


で、それは全然序の口でして…(^^;)
4月まで、うちの店にいた社員さんに久しぶりに会って、開口一番何を言ってくれるのかと期待してたら…




なんと、太った?とのこと(^^;)
まあ、自覚はしてたから、いつ言われてもおかしくない状態






そして、もう1個ショックだったことがあって…
まだここには書けないというか、書きたくないけど、
噂は本物だったようです…。



来月から本当にやっていけるのか心配でたまりませぬ(´Д`)