242 -暑い・・・-

昨日、今日とめっちゃ暑かったですな(^^;)
でも、札幌はまだマシな方で、地元は超真夏日だったらしいです(^^;)


外が暑いから、店にいてもクーラーがあんまり効いてる感じがしなくて、終始暑いって言ってたような気がします。
そんな中、昼休みに外出したんだけど、めっちゃ暑くて…
いつもなら、焼きたくないからどんだけ暑くても上着を着るんだけど、さすがに今日は半袖じゃないと無理でした(^^;)
というか、半袖でも暑かった。笑


だから、今日はアイスが欠かせなかったです(^^;)
ここ2,3日間食を我慢してたおかげで、少しずつ体重が減ってきてくれたんだけど、今日は上にも書いたように、アイスを食べちゃったので・・・

また明日測ったら増えてるような気がしてなりません・・・



苦労せずに一瞬で体重が落ちる方法ないかなあ・・・笑