243 -終了-

今日は6時から出勤(^^;)
人もたくさんいたし、そんなに忙しくなかったから、出勤しなくてもよかったんじゃないかと思ったり。笑


で、なんで今日は6時からだったかというと・・・
実は、昨日から兄ちゃんが来てて、今日積丹のお祭りがあったから、それに行こう!ってことになってて・・・


だから、朝6時に目覚めたはずなのに、気づいたら寝てて、起きたら12時でした(´Д‵)
仕事無かったら、そんな時間からでも行ったんだけど、さすがに無理だと判断したため、残りの時間で行って帰ってこれる場所へということで、小樽へ。
まあ、小樽に行くのも意外と時間がかかったので、結局1時間半くらいしかいれず・・・
でも、有名なお店のパフェ食べれたし、前からずっと気になってたスイーツ買えたし(^^)v
ということで、満足して帰ってきました(^^)


仕事も、明日は1週間ぶりの休みだし(6連勤だったのです・・・)、行けたらだけど、スープカレーを久しぶりに食べれるかもしれないし(^^)
午後から雨は降るみたいだけど、平穏無事に過ごせればいいなあなんて思ってます(^^)



でも、そろそろレポートに取り掛からないと…