244 -思わず・・・-

今日は昨日よりも更に暑かった気がします・・・



休みだったので、久しぶりに遅めの起床(^^)
とりあえず、暑くて起きました。
で、ご飯食べてから用事があったので、職場まで・・・
こんな暑い日にジャケット着てるのは自分だけのようで・・・(^^;)
でも、焼きたくないからしかたなく・・・


用事が済んで、あまりにも暑いから事務所で少しだけ涼んでたんだけど、体がアイスを欲してたから、差し入れってことでアイスを買いにスーパーへ
あまりにも涼しすぎて、店から出たくなかった(^^;)
店に戻って買ったアイスを食べ、先輩と雑談していざ帰ろうかと思ったときに、店長がアイスを持って登場。
はい。アイス食べたばっかだったけど、食べてっていう空気が流れてたため、いただくことに(^^;)


食べ終わって、今度こそ家に帰り・・・
でも、家があまりにも暑すぎるから、学校のパソコン室が避暑地なので、早いけど行こうと思って、駅まで自転車で行くだけで、汗が(^^;)
そこで、また体がアイスを欲したため、再びアイスを食べることに(^^;)



という感じで、今日はアイスを食べすぎてしまいました。
最近、おやつというか、間食はしなくなったんだけど、アイスをついつい食べちゃって…
いつになったら、痩せられるのだろうか・・・笑