248 -おNew-

今日は仕事が休み!
ということで、11時半に起床(^^;)

それからレポートやろうと思ってたんだけど、全然エンジンがかからなくて・・・
結局、たいして何もせず、学校へ・・・
授業が早く終わってラッキーでした(^^)



で、学校行く前にようやく定期を使えるようにしてきました(^^)
もう1年以上同じカードを使ってたから、結構汚くというか、使用感たっぷりになってたんだけど、再発行という形になったので、新しくできました(^^)v
別になにも変わったわけではないけど、やっぱり新しいカードはいいですなあ(^^)


でも、今回のことを教訓にして、定期は大切に保管しようと思います(^^;)
失敗は成功のもとっていうくらいだから、次同じミスをしなければOK!なんて、ポジティブに今回の失敗を受けとめておきます・・・(^^;)笑




そういえば、今日のブログのタイトルのおNewって、最近聞かないけど、もはや死語なのかなあ(^^;)