249 -今度は…-

自分、どれだけ物なくすんだろうって思いました。
この前、定期落としたことで、懲りたと思ってたんだけどなぁ(^^;)





はい。
定期の次は、自転車の鍵をなくしました…。


しかも、今回は落とした場所の見当がまったくつかないし、スペアキーが家にあるから良かったけど、前にも1本なくしてるから、ラスト1本だし。


だから、またまた歩いて帰るハメになりました。
こないだから比べたら3分の1くらいなんだけど、なんかすごく遠い感じがして、なんだか疲れてしまいました(^^;)
明日、駅まで取りに行かなきゃ…(´Д`)


明日は仕事が久々の中番だから、始まる前に行くべきか、休憩中に行くべきか、帰りに行くべきか…
迷うなぁ(^^;)