250 -突入!-

今日も暑かった(^^;)
朝、二度寝したせいで自転車を取りにいけなかったため、仕方なく徒歩通勤。
仕事が11時からだから、買い物してから職場に向かったんだけど、10時半の時点で29.5度。
どうりで暑いわけだとは思ったんだけど、そんな中20分以上歩き続けたら、職場に着いたら汗が止まらない(´Д`;)
しかも、この前買った靴(もちろんスニーカー)を初めて履いてみたんだけど、意外と、というかかなりべったんこな靴だったから、アスファルトの温度がかなり伝わってきて、足がめちゃくちゃ暑い(´Д`)
夏でたくさん歩かなきゃならない時には、あの靴は不向きだということがよくわかりました(^^;)



まあ、そんな感じで朝からある意味で大変だったんだけど、セール品を探しに行くために、倉庫に行ったら行ったで、倉庫が暑すぎて汗かくし(^^;)




アイスも結構食べちゃったんだけど、その分動いた(つもり)から、少しは痩せたかなぁ…(^^)






そして、気付けば今日でこの携帯を使って4年目に突入しました(^^;)
早く換えたいって常々思ってるんだけど、なかなか手が出なくて…(^^;)
最近の携帯全然わかんないし(^^;)


でも、先月出費しすぎちゃったから、もう少しこれで我慢するしかないかなぁ…(^^;)