251 -やっとこ始動-

今日も実は休みで、何回か起きたんだけど、結局ちゃんと起きたのは12時ちょっと前(^^;)
変な体勢で寝てたから腰とか、肩とか、首が痛い(´Д`;)


まぁ、それからご飯食べて、早めに学校行ってパソコンでもしてこようかと思ってたんだけど、やっぱりだらだらしちゃって(^^;)
結局、雑誌を少し読んだくらいで、学校に行く時間に。




家出る前から頭痛くて、自主休講しようかと思ったくらいだけど、テスト前だから行かなきゃと思って行ってきました(^^;)
まぁ、途中で治ったっぽいんだけど、今週末締切のレポート、やっとこ腰があがって少しだけやり始めたんだけど、楽勝だと思ってたら、意外と手強そうで…(^^;)
明日は、パソコン持って行って、昼休み返上でがんばります(^^;)




今日の夜ご飯ありえないことになってたから、また体重絶対増えましたorz
その分、明日はたくさん動かなきゃ(^^;)