253 -久々の…-

昨日はやっぱりすぐ寝ちゃいました(^^;)
で、今朝起きて昨日やらなかった分、朝からパソコンいじってやってたんだけど、途中で睡魔に襲われたから、少しだけ仮眠のつもりが、起きたら8時10分(゚Д゚)
それからめっちゃ急いで準備して、激チャリしてなんとか3分前に到着v(^^;)


久しぶりにめっちゃ飛ばしました(^^;)
で、今日は昨日よりも全然時間が短くて…(^^;)
でも、予定以上に仕事が進んだから一安心(^^)
明日は更に短いんだけど、明日で今やってる仕事は確実に終わる(はず)なので、そしたらやっとこ次のセールの準備ができます(^^;)


まぁ、それはそうと今日テストの時間割が発表されたんだけど、今回は取ってる授業の割にテストが少ないから結構楽(^^)
日程的にもきつくないし、持ち込みOKがほとんどだし(^^)v
でも、その分レポートはやばいし、勉強もしなきゃならないし…(^^;)
まぁ、それが終われば夏休みだし!
インターンだし(^^;)
まだ配属先が決まってないのがなんとも言えないけど(^^;)



でも、参加できるセミナーとかにはできるだけ参加しようと思ってます!