254 -早起き-

最近、朝起きるの早過ぎて困ります(^^;)
6時に起きるのは早いと思いつつも、朝の貴重な時間を有効に使えるからまだいいんだけども、今朝は4時過ぎに目覚めてしまいました(´Д`)
いくらなんでも早過ぎるから、寝ようと思ったんだけど、全然寝れなくて…(^^;)
そのくせに、7時頃に睡魔に襲われて寝てしまいました(゚Д゚)
しかも、アラームは半分かけてるようでかけてない感じだから、間に合う時間に起きれたことにビックリ(^^;)笑

まぁ、昨日より全然早く出たんだけど、家からすぐの信号で止まってたらぽつぽつと雨粒が…
こりゃ、やばいなぁと思って結局今日も激チャリするはめになったんだけど、瞬く間に雨は激しくなり…(゚Д゚)
たった5分(詳しく言えば3分くらい)の間にびちょ濡れに(´Д`)


なんとも、朝からツイてない1日でした(^^;)
しかも、途中で雨は止んだけど、朝から天気が悪かったからか、めっちゃローテンション。
でも、予定してた仕事は終わったし、久しぶりに残業しないであがれたし(^^)
まあ、結果オーライって感じですな(^^)





で、今日は1時まで仕事でその後、就活のセミナーっていうかR-CAPの解説会だったんだけど
結果がかなり当たっててビックリ(゚Д゚)
しかも、目標としてる仕事が向いてるかぶっててすごいビックリ!



なんか、今のままじゃだめだなぁって思った。
もっともっといろんなことを頑張らなきゃなぁって。
あと1年半しかないんだし。






まぁ、それはそうと、明日は休み(^^)
授業が早く始まる日なんだけど、前から会ってみたいって思ってた方がくるので、楽しみ(^^)
機会があればお話してみたいなぁって思ってます(^^)