265 -残業王-

今日でやっとこ8連勤の後半に突入!
でも、今日が一番の山場でした。


時間は定時なんだけど、セール中だし、連休最終日なのにありえないくらい人が少なくて…
だけど、めちゃめちゃ忙しくて(^^;)

全然定時に上がれるはずも無く…(^^;)
結局、3時間半残業して7時半に上がりました(^^;)

さすがに、1時に休憩上がってからずっと立ちっぱなしはきつかったです(^^;)
でも、おかげで痩せたかなぁなんて思ったりもしたけど…(^^)
その後、夜ご飯にマック食べちゃったから多分あんまり変わってないんだろうなぁ…(^^;)

それよりも、今日はかなり疲れたし、それまでの累積してきた疲れもあるから、明日ももちろん早番だけど、起きれるのかなぁ…(^^;)
そして、明日締切のレポート、まだ3分の1しか終わってないんだけど、大丈夫なのかなぁ…(^^;)
まぁ、もちろん全然大丈夫じゃありませんが…(^^)v笑