266 -ギリギリマスター-

今日はセール最終日だったんだけど、全然忙しくなくて(^^;)
でも、することはあるにはあったんだけど、最近少しだけいつもの仕事に飽きてきたので(笑)、他の仕事を手伝ってみました(^^)v



その仕事は入りたてのころに少しだけやったやつだったんだけど、それだけブランク(?)があったから、最初はペース掴むのに時間かかったんだけど、慣れて来たら楽しくて(^^)
はまっちゃいました(^^)笑


だけど、途中で違う仕事を頼まれちゃって、その仕事をやってたら、今日やろうと思ってた仕事は半分しかできなくて(^^;)
だから、明日の午前中のうちに片付けちゃおうと思います(^^)





それはそうと、今日締切のレポート…
我ながら、ある意味天才だと思ってしまいました(^^)


締切が今日の23時59分59秒だったんだけど、23時59分56秒くらいに出しました!笑
こんなギリギリに出す人なんて、まずもっていないと思うんだけど、予想外にてこずって、文章は中途半端だけど、出さないわけには行かないから、出しました(^^;)
某テレビ番組の企画にギリギリマスターってあるけど、出れちゃうかも(^^;)笑
それと、その番組の〇〇画伯ってやつにも出れちゃう気がする(^^)笑