267 -おあずけ-

今日は、授業が無いからこの前のブログに書いた久しぶりの完全休養日だったんだけど、予定を変更して出勤にしてもらいました(^^)


でも、今朝は結構危なかったです(^^;)
まぁ、それでも7時には起きたから全然余裕と言えば、余裕だったんだけど、起きるのはやっぱり辛かったです(^^;)


で、今日はとりあえず昨日やり残した仕事を全部やっちゃって、その後にもやらなきゃならない仕事があったから、やったんだけど、午後からの3時間で終わるかと思ってたら、どうやらタカをくくってたみたいで、一時間残業しても終わらないから、仕方なくあがることに(^^;)


明日出勤したら、連休だから、なんとしても終わらさなきゃ(^^;)
他の仕事さえ来なければ、終わるはずなんだけどなぁ…



昨日、レポート出したばっかだけど、実は明後日締切のレポートが2つあって…(^^;)
でも、さすがに今日は疲れたから、ご飯食べたら速効寝ちゃう気がします…(^^;)



誰でもいいから1個くらいやってください!笑