268 -とりおつ-

今日でやっと8連勤が終了!
マジで長かった(´Д`)
というか、時期が時期なだけに大して何も無いときに比べて、疲れは倍増(^^;)


それでも、今日は遅番だから良かった(^^)
早番なら確実に寝坊してたと思います。笑



で、今日遅番だった理由は、学校が早かったからで…
授業ももちろんあったんだけど、メインの予定は違って…


この前返ってきた、R-CAPの結果を使って、自己分析に活かそう!って感じのやつだったんだけど、最初は誰も知り合いいないだろうから、迷ってたけど、参加して良かったなって思えるイベントになりました(^^)



やっぱ、知らない人達の仲に入って、コミュニケーション取るっていうのは、これから先、必ず避けて通れないことだから、今のうちに少しずつ場慣れしなきゃなって最近思うし(^^)
しかも、意外な共通点みたいなのを発見できたら、それだけで気持ちは全然変わると思う(^^)



とはいえ、実際はまだまだだから…
これから積極的にそういうことをトレーニングして行かなきゃと思います(^^)



さて、明日明後日は連休!
でも、レポートとテストに追われて、全然休まらないんだろうなぁ…(^^;)