269 -腕が…-

またもやギリギリマスター出現!

ということで、今日もギリギリに出しましたv(^^;)
今日は2個締切で、1個はいまどき手書きのレポートで(^^;)
しかも事務室に決まった時間までに出さなきゃならなかったんだけど、またまた締切の3分前で無事提出(^^;)
4分の1くらい終わった時点で、重大なミスに気がつき…
パソコンじゃないから、直すわけにも行かないし…
ということで書き直し(´Д`)
しかも締切を1時間半切ってる(゚Д゚)
その後は、めっちゃ殴り書きしたけど、やっぱり終わらず…
時間延ばしてもらえるわけなんてないから、仕方なくキリのいいところでまとめて終わらせました(^^;)

最後は、ホントに殴り書きの極みって感じで、読めるには読めるけど、他のとこらに比べたら…って感じで(^^;)
とりあえず、猛烈な勢いで書いたから、腕がめっちゃだるいです(´Д`)



で、それを出してから、用事があったから、職場まで行こうと思ってたんだけど、予想外に雨がすごくて、中止にしました(´Д`)
傘なんて持ってないから、パーカー着てたんだけど、家に着いたら、中に着てたTシャツまでがびちゃびちゃで、まるで着衣水泳をしたかのようでした(^^;)笑



その後は、もう1個のレポートが4割くらいしか完成してなかったから、急いでやってたんだけど、意外に手こずって…(^^;)
締切には当然間に合うはずもなく…
約2時間遅れで提出(^^;)
でも、さすがに今回はまずいかなぁ…


で、そのレポートなんだけど、心理学系のやつで、実験の結果を書いたり、考察しなきゃならないやつだったんだけど、事前にもらってた資料を最初にちゃんと確認しておけば、そんなに手こずらなかったし、遅れたとしても30分以内だったのに…
あまりの焦り具合に、全く気付きませんでした(´Д`)
というか、根本的にそんなにギリギリにやるのが悪いんだけどね(^^;)笑


まぁ、残りのレポートはギリギリマスターにならないように気をつけます(^^;)笑