271 -ダイジェスト-

まず初めにお詫びですが、ここ10日程、ブログの更新をストップしてました。
理由は、ただ単にアップする時間が無かっただけです。


…ですが、このブログをアップする前に、空白の10日間分の全てを載せておいたので、もしよろしければ、遡ってご覧ください。
そして、どんなことでも結構ですので、コメントなんかもお待ちしております。




さて、遡って見るのはめんどくさいという方のために、この10日間の出来事をざっと紹介します。

1、仕事
諸事情により、6連勤のはずが8連勤になり、3時間半残業したり…完全休養日はお預けになり…、セール関係とセール後の仕事が山のようにあり…、でも、気分転換に他の仕事をしてみたりと、目まぐるしい感がありました。

2、学校
少々微妙な雰囲気ではあったものの、ゼミコンがあり、前期の授業が終わり、レポートに追われつつも、昨日からテスト期間に入り… でも、1日最低5回はレポートって言ってた気がします。笑

3、就活
気持ちは焦るばかりだけど、インターンの配属先は未だ決まっておらず… R-CAPの結果には多々驚かされ… でも、意外なところが見つかったりもしました(^^) あとは、いろんなサイトで一般常識の問題を解いてるけど、まだまだ力不足を実感。この夏は、英語を徹底的に鍛えます!

4、プライベート
先輩の誕生日を祝ったり、タコ焼きをしたりと、久しぶりに先輩方と交流できました(^^)昨日は久しぶりに友達と電話もできたし(^^)今日は、仕事の前に先輩とお祭り行けたし(^^)




…というように、めっちゃおおざっぱに書きましたが、最近毎日忙しくて、疲れは溜まってく一方だけど、なんだかんだ言って、めっちゃ充実してました!


自分的に、今は超繁忙期だけど、それもあと4日で終わり。
今年の夏は、やりたいことを存分にやれる最後の夏。充実して過ごせるよう、計画も少しずつ練りたいと思います(^^)