272 -オワタ-

金土と連休だったのに、またもや今日明日と連休なのです(^^;)
まぁ、テストやばいからしかたないんだけど(^^;)



で、今日ももちろんテストだったんだけど、まぁ撃沈しました(´Д`)=З

共通ちょっきりしか取ってないから、来年もとるはめになりそうです…(´Д`)
マジでやっちまったなーって感じです。




明日もテスト(´Д`)
しかも持ち込み不可(´Д`)
今日は徹夜かな(´Д`)

しかも明後日締切のレポート手つけてないし。
でも、奇跡的に明日までのレポートはまだ出してないけど、今日終わりました(^^)v笑




あとは、2時間遅れで出したレポートの評価待ちですな(^^;)
昨日までに連絡来るはずなのに、未だに来ないから、もはやメールの返信の余地すらないって思われたのかな(^^;)
とりあえず、今日1日待って来なければ、一応明日メールしてみます(^^;)