274 -またまたまた-

昨日はレポートやろうと思ってたのに、なんだか全然やる気が起きなくて、気付いたら寝てて…
4時半くらいに目が覚めたんだけど、多分ベッドに入ったら、確実に10時くらいまで寝ちゃうなぁと思って、そのまま電気だけ消して寝たんだけど、床で寝てたから、朝起きたら節々がめっちゃ痛かったです(^^;)

で、普通にいつも通り6時に起きて、レポートやったんだけど、予想外に書く量が多くて、半分くらい終わらせて、仕事に行って、休憩中もずっとやってたんだけど、終わる気配があまり無かったので…
本当は6時までだったんだけど、5時半で上がらせてもらいました(^^;)

で、それから事務所でずっとやってて…
まぁ、結果的に超ギリギリで終わったんだけどv(^^;)
でも、最後の方なんて、頭に思い浮かんだことをそのまま文字にしたって感じだから、多分というか全然論理的な文章になってないと思います(^^;)笑



で、職場でコピーとってから、急いで駅に行って、地下鉄乗って…
まぁ、結局今回も締切の3分前に提出しましたv(^^;)
それから、少しだけパソコンやって、今に至るのですが…
また明日も休みなので…(^^;)

やり残した仕事があるので、それをやりに今から仕事してきます!
もちろん、サービス残業です(^^;)笑