275 -一段落-

まだレポートとテストが1個ずつあるけども、今日でやっと一段落しました(^^)v



今日も休みだったんだけど、朝連絡事項があったから、30分くらい職場に行き、帰ってから勉強しようと思ったんだけど、パソコン開いたら全然そんな感じにならなくて…(^^;)
結局、ほとんど勉強しないでテストに臨みました(^^;)笑



でも、予想外に出来ちゃった感じで安心(^^)





で、テスト終わってからはまだやり残してる仕事があったから、再び職場へ…(^^;)
まぁ、自分の仕事と言えばそうなんだけど、他の部分が全然終わってなくて…(^^;)
結局、家に着いたのはついさっき(^^;)




明日はホントは11時から仕事なんだけど、9時過ぎには行かなきゃなぁ…(^^;)
8時までだから長いなぁ…(^^;)


しかも、ご飯食べたばっかだから、眠たいけどまだ寝たくないんだよなぁ…(^^;)

でも、寝坊したらみんなに迷惑かけることになるしなぁ…(^^;)
誰か起こして(´Д`)/