276 -長い…-

今日はさすがにくたびれました(^^;)


朝は結局、9時頃出勤してそれから途中で休憩はあったにしても、8時半くらいまでずっと仕事してました(^^;)
まぁ、そのあとも用事あったから、結局9時近くまで職場にいたから、家に着いたのは9時半前(^^;)
半日も職場にいました(^^;)笑
別に集中力は全然切れなかったんだけど、体力的に…(^^;)
足がだるい(´Д`)笑
しかも、今日に限って自転車の鍵が行方不明になったせいで、朝は先輩に送ってってもらったけど、帰りはもちろん歩き。

明日はきっと筋肉痛になるんだろうなぁ(^^;)
というか、自転車の鍵を何がなんでも見つけなきゃならないので…



明日は普通通り、11時からなんだけど、その前に用事を足してこなきゃならないし(^^;)
多分、起きれるとは思うんだけどな(^^;)笑



とりあえず、明日は8時になったらソッコーあがろう(^^)笑