277 -どっち?-

今日はある意味忙しくて、ある意味暇でした(^^;)笑



朝は、11時からなのに、早番と同じく6時に起き…
とりあえず、洗濯しながら自転車の鍵を探すために、部屋掃除!

…したけど、見つからず。



でも、まさかと思いながら机の横にあったごみ箱を見ると、見事にホールインワンしてました(´Д`)笑


まあ、あったから良かった(^^;)



で、それから急いで準備して、一瞬の用事を足すために学校へ…




やっとこ、インターンの研修先が決まりました!
まあ、予想通りだったんだけど(^^)笑


初日がちょっと交通の便が不便なところに行かなきゃならないんだけど…


今年は、去年とは全く違うパターンのインターンなんだけど、学べることは十分すぎるくらい転がってると思うからしっかり自分の財産に出来るように、あと10日しかないけど、ちゃんと準備して臨みたいと思います(^^)



そういう意味では今日は忙しかったんだけど、仕事はちょっといろいろあって、若干手持ち無沙汰になってしまいまして(^^;)
そろそろ本業の仕事をやらなきゃならないんだけど、どうも最近やる気が起きなくて…(^^;)
でも、さっき手帳見てたら、半月程やってなかったので…
頑張ってやる気出して、というか、ちょっと本気出して明日からはやりたいと思います!笑


明日は久しぶりに日曜日の早番だけど…
時間長いし、終わったら飲みに行けるし(^^)



明日は何事もなければいいですな(^^)




そういえば、夜中に職場の先輩とメールしてたんだけど…
そのメールに感動しました(;_;)


最近、自分の存在意味みたいなのを考えちゃったりもしてたから…
もっと頑張らなきゃなぁって思いましたmg(゚∧゚)



別に楽しくないわけではなく、むしろ充実してる感じがあるし(^^)
でも、刺激が欲しいなぁとは最近思います…。




話はかわるけど、メールつながりでいえば、最近携帯でGmailにアクセスしたら、ログインできないことが多くて…(^^;)
だからと言って、毎日パソコン開くほど暇じゃないし(^^;)
就活関係のメールは基本的にそこにしか届かないから困ります(^^;)




とりあえず、今日は忙しかったのか暇だったのかわかりません(^^;)笑
でも、眠たいし明日寝坊したら困るからぼちぼち寝ます。