279 -ラスト-

今日で、前期の試験も終わり、明日からやっとこ夏休みに突入です(^^)v
まあ、最後の最後でテストはやらかしてしまったけども・・・(^^;)
きっと、なんとかなるでしょう(^^)笑


今日は、勉強するつもりで、休みをもらったんだけど、朝気づいたら11時半で(^^;)
それから、一応勉強はしたけども、たいしてやらなかったのが悪いです。。。
というか、他のことが頭の中にずっとあって、たいして集中できなかったって言うのもあるんだけど・・・
他のことって言うのは、遊ぶこととか、仕事のことではなく・・・
インターンです(^^;)

この前、やっと配属先が決まったから、挨拶と確認事項の電話を入れたんだけど・・・
学校を通して、連絡するって言われちゃって・・・(^^;)
まあ、それはいいにしても、とりあえず早めに連絡入れてって言われたからしたのに・・・みたいな(^^;)

それだけわかったのは、とりあえず一安心って感じだったけど、普段仕事でお客さんに電話かけることがあるとは言え、やっぱり電話は慣れないですな(^^;)
今日は何回噛んだことやら・・・(^^;)
しかも、大体のセリフを作って喋ったから、多分棒読みになってた気がします(^^;)笑
まあ、これから電話なんて頻繁にすることになると思うから、どうにかして慣れなきゃ(^^;)



これから、約1カ月半の休みに入るんだけど、きっと自分の時間を費やせるのはこれが最後だと思うので、しっかり計画を立てて、有意義に過ごしたいなと思ってます(^^)
とりあえず、今月は予定が結構ぎっしり詰まってるんだけど、その中でうまく時間を作って、いろんな意味でプラスになるようなことをしたいと思います(^^)
そして、多分来月になると思うけど、去年のインターンでお世話になった方々に会いに行って、いろんな話を聞いてきたいと思ってます(^^)



ということで、今年の夏休みのテーマ(?)は、とにかく学んで、遊んで、有意義に過ごして、成長する!です(^^)



職場で早番の時に、いつも有線がかかってるんだけど、そこで流れてて気になった曲。
歌詞がめっちゃいいので、良かったら聴いてみてください(^^)