280 -感謝!-

きょうは、めっちゃ久しぶりに定時勤務の日だったんだけど、1時間ほど残業して5時過ぎにあがりました(^^;)

で、その後どうしようか迷って、学校に行ってパソコンでもしてこようかとも思ったんだけど、なんかめんどくさくなっちゃったから、買い物して家に帰ることに。
そしたら、買い物してる途中に先輩から電話がかかってきて・・・
今から、買い物行くけど、一緒に行く?って聞かれたから、迷わず行くことに(^^)笑


1回しか行ったことがない場所だったんだけど、いろんなものがあって見てるだけで大満足(^^)
ホントは買いたいなあって思えるものもあったんだけど、あまり持ち合わせがなかったから断念(;_;)
また今度行けたらいいなあと思ってます(^^)


で、そこに連れて行ってもらっただけでも感謝なのに、いよいよあと1週間に迫ったインターンの研修先は知ってるんだけど、初日だけ違う場所に行かなきゃならなくて・・・(^^;)
その場所がわからないからどうしようって思ってたんだけど、帰りにわざわざ寄ってくれました(;_;)!!
大体の場所はわかってたつもりなんだけど、夜とは言え、ちゃんと把握できてホントに良かったです!

しかも、その場所というのがちょっと思い出がある場所の近くなので・・・
めっちゃ懐かしくなっちゃいました(^^;)

そこからはかなり遠いんだけど、初日の帰りに寄ってみようかなあと少しだけ検討中です。。。




先月は結局1冊も読むことができず・・・
今月はその分、多めに読みたいと思ってます!!
読みたい本はいっぱいあるので・・・

この本を読んだら、結構気をつけてるつもりでも、「バイト語」を多用してることに気づいたので、日々の仕事の中で直していかなきゃなあって思いました。