281 -4か月ぶり-

今日は仕事が休み!
ホントは出勤だったんだけど、明日と代えて休みになりました(^^;)

で、今日は何をしてたかというと・・・
ホントはインターンの初日に行くところの場所をイマイチ把握してなかったから、行ってこようと思ってたんだけど、昨日のブログに書いたように、確認してきちゃったので、特に予定はなく・・・
髪を染めに行こうかとも思ったんだけど、自分が気にする程茶色くないみたいだし・・・
というか、根本的にどっかに行きたい気分でもないし・・・

ということで、約4カ月ぶりの完全休養日になりました!
完全休養日とは、自分で勝手に作った言葉なんだけど、仕事も学校も遊びに行く予定もなく、一日中家から一歩も出ない日のことです。笑
4度寝くらいして起きたのが昼の2時半で、それからご飯食べて、新聞読んで、昨日買ったマンガ読んで、ネットして・・・
あとは、部屋を少し片付けて・・・
これくらいしか今日はやってません(^^;)
まあ、疲れがとれたかって言われるとたいしてそんな感じはしないけど、ホントに久しぶりにリラックスした感じはあります(^^)


明日は遅番だけど、その前に街に行って買い物してきたいので、朝はそんなにゆっくりできないかも(^^;)
そして、することが山ほどあるのに、今日一日無駄に過ごしちゃった感じがあるから、ちゃんとやらなきゃ(^^;)
レポートもあと一つ残ってるし・・・

とりあえず、今月はもう休みがないと言ってもいいくらいで、体力的にめっちゃきついと思うけど、なんとかして乗り切りたいと思います!!
次の完全休養日はいつになることやら・・・・