282 -ハプニングつづき-

暑さのせいかわからないけど、いろんなハプニングが発生しました(^^;)

まず、出勤前に街に行って買い物を済ませて、ホントは駅の近くで買い物してから出勤しようと思ったんだけど、時間的に結構厳しかったし、とにかく暑かったし、荷物の量も多かったので、仕方なく店へ・・・
その途中、カバンからガムをとろうと思って、チャックを引っ張ったら、事態は起こりました。



チャックにキーホルダー(ストラップ)をつけてたんだけど、見事にその瞬間外れ…(Д)
拾うこともせず・・・(^^;)
実はそのストラップというのが、先輩とお揃いで買ったものだっただけにかなりショックを受けました。
しかも、それが夢をかなえるゾウで一躍有名になった、「ガネーシャ」だったのです。。。
今のところ、夢は叶えてもらった気はしませんorz


そのことにめっちゃショックを受けてた最中、今度は仕事が終わって自転車に乗ってたら、というか、職場を出てすぐに次の事態に気づきました。





今度は、携帯がない!!!
でも、もう鍵も閉められちゃったし、社員さんも帰っちゃったし…
ということで、仕方なく家に帰ってきて、今こうしてパソコンでブログを書いてるのです。



まあ、明日もこれまたハプニングと言ってもいいのかもしれないけど、人がただでさえいないのに、更に人がいないらしく・・・
またまた今週も、1時間程早出残業することになりました(^^;)
まあ、起きれたらの話だけど。笑


でも、いつも携帯+iPodで起きてるから、携帯無いことで最早起きれるのかが不安でなりません。
でも、仕事中もなぜかずっと眠たかったし、今も目がめっちゃしぱしぱしてる感じがあるので、熟睡できそうな気がします(^^)
って、熟睡しすぎたら大変なことがおきるか・・・笑



気づけば、ページビューが1万を超えてた!!
ありがとうございます!!」