286 -満腹-

今日は3連休の初日ということで、先輩と遊びました(^^)
と言っても、ランチとカラオケだけど。笑


ランチはファミレスに行ったんだけど、2人しかいないのに、ちょこっと背伸びして頼みすぎました(^^;)笑
でも、なんだかんだ言って、食べきっちゃうから自分凄いなあ。笑


デザートも頼もうとしてたんだけど、あまり魅力的なものは無かったため、あきらめました。笑
カラオケは、あんまり歌わずにPVの鑑賞会になってました(^^;)
でも、ストーリー性のあるPVって見てるだけで楽しいじゃないですか!
しかも、それについて、妄想(?)的に色々と話をふくらませて、最後はハッピーエンドじゃない?とか、別れちゃったんじゃない?とか言うだけで、話は盛り上がるし、楽しいし(^^)
なんか、その先輩とカラオケに行くと、いつもそんな感じです(^^;)笑


で、先輩と解散した後は、昨日のブログにも書いたとおり、スラックス探しの旅に出かけました。
結局、あんまりしっくり来るのがなかったから、明日帰ってきてから、もう一度旅に出ます。
っていっても、行く場所は限られてるんだけど。



とりあえず、ほとんど何の準備もしないまま、インターンを迎えるわけですが・・・
明日はまだガイダンスだけだから、実質明後日からではあるんだけど、今は仕事のことを極力考えないでインターンに集中したいと思います!!
あとは、職場の人が誰も来ないのを祈るのみ・・・笑