287 -(初日)-

今日からついにインターンが始まりました!
とは言っても、今日はガイダンスだけ。
ということで、お気づきの方もいるかとは思いますが、タイトルに()つけました(^^;)笑

まあ、今日も緊張したけど、そこまでって感じで・・・
明日からいよいよ本番なんだけど、明日はマジで緊張しそう。
でも、今日明日からお世話になるところに電話したら、女性のスタッフが多そうな感じで一安心(^^)
でも、緊張感は持ち続けて、一つでもたくさんの収穫を得られるようなインターンにしたいと思います!

去年は、インターン中はブログの更新しなかったけど、今年は多分短くなるけど、毎日更新するつもりです!


とりあえず、明日に備えてぼちぼち寝ます。
しかし、初日から雨とかツイてないなあ。
晴れ女ではないけど、なんかイベントがあるときは大抵晴れることが多いので(^^;)



とにもかくにも、頑張ります!!



そういえば、さっき前期最後のレポート出したんだけど、最後の最後もやっぱりギリギリでした(^^;)笑
締め切りが8月10日23時59分59秒なんだけど、59分45秒くらいに出しました(^^)v
ここまできたら、ある意味自分天才かも。笑