292 -まったく・・・-

やっぱり、昨日のブログに書いた通り、嫌な予感は的中しました。
しかも、それに加えて予想外の出来事が発生。

おかげで、30分早出出勤し、めっちゃ忙しかったから仕事が終わらなくて1時間ほど残業(^^;)
インターンは休みでも、バイトが休みじゃないから初の休日も全然休めてません・・・


みんなに休めば良かったしょなんて言われるけど、そんなこと復帰したあとが怖くてできませぬ(^^;)
ただでさえ、この1週間出勤しても2時間とかで実質休みのようなものだったせいで、仕事量が半端ないことになってるのに・・・



来月からは、そんな感じで仕事量と時間がかなり反比例してるのに、更に仕事が増えるから、帰省するのもためらってしまうほどです(^^;)
仕事が増えなければ5日は取ろうと思ってたけど、3日が限度かなあ・・・



とりあえず、明日からまた1週間、インターン頑張ります!!