293 -4日目-

まだインターン的には4日目で、13連勤的には6日目だというのに、朝起きるのが辛くなってきました(^^;)
体力が全然ないから、寝ても寝ても疲れはとれないし・・・

仕事中は、だるいとか眠いとかは無いんだけど、家に帰ったら即寝って感じで・・・
それなのに朝起きれないからめっちゃ困ります。

社会人ってこんなものなのかぁ・・・
というか、むしろもっとキツいって考えたら、IT系とかみたいにフレックスタイム制を導入してる企業がいいなあ・・・
なんてふと思ってしまいました(^^;)


でも、そしたら確実に生活習慣がめちゃくちゃになりそうだから、やっぱり普通に朝から夜まで仕事するところの方がいいなあ・・・笑