294 -5日目-

今日でインターンも折り返し地点になりました。
やっぱり、速いですなあ(^^;)

やっと、職場の雰囲気にも慣れてきたし、仕事の内容もすごく大まかにだけど、理解してきた頃なのに、これからは「あと○日」って考えなきゃならないのがすごく残念なことで・・・
実習先のパートさんにも言われたけど、2週間って丁度慣れるくらいの時期だから、そんな時に終わりっていうのはもったいない気がして・・・(^^;)
でも、この実習が終わって何か一つでも多くの収穫をあげられれば、多少なりとも参加した意味はあるのかなあって思います。

今日は、2時間だけだけど、バイトもあったから、かなりくたくた(×Д×)
頑張って明日の朝は起きます!