295 -6日目-

やっぱり、朝起きるのはきつくて・・・
少し寝坊してしまいました(^^;)

寝てたいって言うのがもちろん本心なんだけど、それよりも体が疲れて目を開けたくないとか、ベットから出たくないっていうのを目覚ましがなった瞬間に思うわけで…
まあ、単なる言い訳に過ぎないんだけども。
でも、絶対に遅刻なんて許されないし、したくないし。

なんか、この期に及んで、2時間とは言え、バイトを入れたことを後悔してます(−−)
本当は、今日も出勤だったんだけど、体力的にキツいってことで休みをもらったんだけど、休みにしてもらって良かった!!
って心から思いました(^^)

これで、今日バイトしてたら確実に明日は寝坊決定だったはず。笑
ここまで来たら気力で頑張ります!