298 -スキルアップ-

昨日は遅番だったから、10時まで仕事で、今日もホントは遅番だったんだけど・・・
急用ができて早番になりました(^^;)

最近、ホントに疲れがピークに達していて朝起きれるか不安だったんだけど、なんとか仕事に間に合う時間に起きれましたv(^^;)


で、急用とは・・・
まあ、就活関連のイベントというか、セミナーがあったんです。
夕方にやったやつに参加したんだけど、ホントは昼にもあって、それにも参加したかったんだけど、人がいなくなりすぎるので断念。


でも、とりあえず、参加した方に関しては出て良かったと思います(^^)
なんか、今回が2回目だったらしいんだけど、その就職支援サイトに登録したのが結構最近で、もっと前から登録しておけば・・・
と今更後悔。


よく、大手のリクナビとかだけに登録しておけばいいって言われるけど、確かにメールはたくさん来るけど、色々な情報がゲットできるから、それを鵜呑みにしちゃいけないんだなあってことは思いました。


で、今日のやつは3時間のセミナーで最初は長いなあなんて思ってたんだけど、始まってみるとすごくあっという間で・・・
楽しかったし、勉強になったし・・・
とにかく、先輩に遅番代わってもらったのは申し訳ないけど、それを払拭するくらい、めっちゃ有意義な時間を過ごせました!!



マインドマップ、就活までに必ず身につけます!!!