297 -8日目-

なんか、気づけば今日と月曜日でインターンが終了。
やっぱり、こうしてみると2週間という期間の短さが際立ちます。
でも、1dayとかのインターンと比べるといろんな意味で充実度は全然違います。

で、そんな感じで今日で一番お世話になった方とお別れでした。
お互い、全然そんなつもりなかったからビックり。


でも、最後の方で会社についてとか、仕事についてとか、短い時間ではあったけどもいろんなことを聞けました(^^)
そういうのがこういう長期のインターンの醍醐味かなって思います。

まあ、それは別として、そのお世話になった方はいろんな意味で素敵な人で、たくさん迷惑はかけちゃったけど、全然嫌な顔しないで引き受けてくれて・・・
そんなんだったらもっともっといろんな話を聞けば良かったなってめっちゃ後悔してます。

それが、自分の一番の欠点なのかもしれないけど・・・


そんな感じで、最後はお礼して退社したんだけど、その後バイトがあったから職場に向かってipodを聞きながら自転車をこいでたんだけど・・・
そこで、たまたま大好きなかりゆし58の「オワリはじまり」が流れて…
今までそんなに良い曲だって思わなかったんだけど、その時の気分とか感情にめっちゃマッチしたから、一瞬にして好きな歌に変わりました!笑


最近、結構メジャーになってきた曲なんだけど、とにかく歌詞が素敵だから是非一度聞いてみてください☆


そして、この曲が入ってるアルバムを先週買いました!

めんそーれ、かりゆし(DVD付)

めんそーれ、かりゆし(DVD付)

10月のライブがめっちゃ楽しみです!!