308 -転職デビュー-

今日から、本当に先輩の後を継いで、転職しました(^^;)
とは言っても、自分はあくまで臨時職だし、うちの職場の台所事情(?)で前の仕事と兼任しなきゃならないから、仕事量は確実に2倍です(^^;)
なのに、時間は今まで通りだから、時間はいくらあっても足りないし、前からやってたけど、休憩中も仕事しなきゃなあって感じです・・・。



多分、これだけ仕事増えたら、というか、学生じゃなかったら保険付けてもらえたのになあ・・・
まあ、無理なものはしょうがないから与えられた時間内でしっかり成果出さなきゃ!

とは言え、来月からも残業王の称号は誰にも譲れない気がします(^^;)笑



明日は、また違う仕事しなきゃならないし、教えなきゃならないし・・・
1日40時間は欲しい!!